Qwertyの部屋

アコライト、時々、相談所。アヴァベルオンラインをプレイしつつ、バーチャルの世界からリアルを考えるブログ。

ブログのお題募集!

こんにちは。Qwertyです。

 

先日、はてなブログから

 

1ヶ月更新がありませんよジィィ──(。¬д¬。)──ッ

 

というメールが届きました(ーー;)

 

最近全然書いてないな…という自覚はあったのですが、忙しかったり題材が見つからなかったりで、気づいてみれば早1ヶ月。時の経つのは早いものです…。日々記事を書き続けているブロガーさん達はすごいですよね(っ´ω`c)マッ...

 

元々は、少しでも自分の言葉を伝えられたらと思い、相談所の傍らで始めたこのブログ。書いているうちに自分の考えがまとまる事もあり、その勢いで去年は色々と記事を書いてきました。ただ、昨年最後のブログに書いたあたりでいったん思考が止まっており、その次の段階に進むにはまた時間が必要そうなのです( ̄▽ ̄;)

それと、ネット上で何かを述べても、それが誰かに伝わっているという感覚がない、ということも正直に言うとあります。もしかしたらリアルの世界で伝えるよりも多くの人に伝わっているのかもしれませんが…。対面での会話であれば、自分も相手も共に変化することができ、場合によってはそれを成長と呼ぶ事も出来るのですが、伝える相手がハッキリしていないと、どうも言葉が空を切る感覚がしてしまうのです( ̄▽ ̄;)

 

そこでこの度、ブログのお題を募集してみることにしました(^ω^)

…まあそんなに読者の方がいらっしゃるわけでもないので、そうそうリクエストはないかもしれませんがw

もしあれば是非お願いしますm(__)m

ツイッターの質問箱でもなんでも、投稿していただけると嬉しいです(-д☆)キラッ

 

ではまた(*゚▽゚)ノ