Qwertyの部屋

アコライト、時々、相談所。アヴァベルオンラインをプレイしつつ、バーチャルの世界からリアルを考えるブログ。

祝!イルーゼ塔ゲット!(≧∀≦)

こんにちは。Qwertyです。

 

ついに!我々エルディーケー同盟は念願の塔をゲットしました(≧∀≦)

同盟を組んで最初のころは「もう少しで手が届きそう」と思いながら頑張っていましたが、修正が入った後は「取れそうにないかも…」と、実は半ばあきらめ気味になっていました。今回イルーゼ塔が追加されたことで、「もしかして取れるかも…」という思いが復活してきたところだったのですが、こんなにも早くその時が来たことはうれしい驚きです。

 

長い道のりでしたが、皆さんのお力もあって、歓喜の瞬間を迎えることができました。マンケンヌさんの指示もとても分かりやすく、全員が組織立って動けたことも大きかったと感じています。本当にありがとうございましたm(__)m

 

ここ最近ギルメンの実力も徐々に上がってきており、皆さんの努力が形になったと思うと、モチベーションにもつながりますよね。

 

直後にコア部屋に集合し、皆さんでスクショ祭り(-д☆)キラッ

 

f:id:kQwerty:20180924194135p:image
f:id:kQwerty:20180924194142p:image
f:id:kQwerty:20180924194130p:image
f:id:kQwerty:20180924194123p:image

 

「おめでとうございます」だって(ΦωΦ)フフフ…
f:id:kQwerty:20180924194107p:image

 

ついでに途中の部屋もパシャリ。
f:id:kQwerty:20180924194117p:image
f:id:kQwerty:20180924194148p:image

 

塔を取得すると、ギルドタワーを使用することができます。モンスターの経験値が高いほか、ボスのリポップ時間もゼロなので、永遠にボスを狩り続けることができます。

加えて、1日1回宝箱からアイテムも手に入ります。スロット解放器や進化結合液なんかも出るという噂。ちなみに私はクンドウ強石でしたw

 

今後は防衛する側に回るわけですが、周りは強豪ぞろいなので維持するのは大変そうです(ーー;)

 

少しずつステータスも上げていかないとᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

…ちなみに今はまだ1200ちょっとです…

 

ではまた(*゚▽゚)ノ