Qwertyの部屋

アコライト、時々、相談所。アヴァベルオンラインをプレイしつつ、バーチャルの世界からリアルを考えるブログ。

豪華なマイルーム(^ω^)

こんにちは。Qwertyです。

 

ついに…

 

ついにこの瞬間がやってきました(-д☆)キラッ

 

ついにマイルームのハウジングレベルが30になったのです!!

 

\( 'ω')/ウオオオオアアアアアアアアアッッッッ!!!!!

 

…すみません、テンションが上がり過ぎてしまいました…。

 

来る日も来る日も窓や本棚を作り続け、ついにレベル30。これでようやく豪華な部屋を購入することができます。

値段は1億Gですが、今の私ならキャッシュで買えます(-д☆)キラッ

 

…ええ、もちろんゲーム内のお話です…(´・ω・`)

 

今までの部屋はこんな感じ。

 

f:id:kQwerty:20181209140526p:image

 

え、本棚に何かめり込んでる?

 

気のせい気のせい(^ω^)

 

…決して大荷物を持ったパンダなんていませんから(・ω・)

 

で、話を元に戻しますと…

 

実は相談所をイメージしているのですが、椅子が一個しかなかったり、テーブルが石だったり、なぜかハロウィン感全開なお墓があったり、あまり統一感のある内装にはできていませんでした。

 

これを機に大規模リフォーム( ✧Д✧) カッ!!

 

…そして結果がこちら。

 

f:id:kQwerty:20181209140737p:image

 

なんということでしょう(ビ◯ォーア◯ター風)

 

部屋が広過ぎて、何を置いていいかわからなくなったではありませんか\(^o^)/

 

豪華な部屋は思った以上に豪華。前は存在感のあった品々も、とても小さく感じます。とりあえず奥の半分は埋めてみましたが、この広さの部屋に統一感を出すのはなかなか大変そうです(ーー;)

 

…まあでも新しい家具も作れるようになったことですし、何となくのイメージはつきましたので、またちょくちょくブラッシュアップしていこうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ではまた(*゚▽゚)ノ