Qwertyの部屋

アコライト、時々、相談所。アヴァベルオンラインをプレイしつつ、バーチャルの世界からリアルを考えるブログ。

ツイッター開設(≧∀≦)

こんにちは。Qwertyです。

 

ついにツイッターを開設しました(≧∀≦)

 

この前、火力職のステータスについてお話を聞いた際、今のスタンダードは以前の自分の知識とはだいぶ違ったものになっていることを知り、やはり「今」の情報に触れておく必要があるな、と思ったのが理由です。

ツイッターのグループもあるようですし、皆さんが普段何を話されているのかも気になりますしね(^ω^)

 

というわけで、早速アカウントを作って、キングさんにグループに入れて頂きました(≧∀≦)

 

せっかくだから何か呟いていこうかと思うのですが…

 

…いつ何を呟けば…?(ーー;)

 

そもそも誰に向かって呟くのか。まあそれを言ったらブログも同じなんですけど…w

 

まあとりあえずそれは置いておいて、皆さんのツイートを見てみる事に。

 

…ふむふむ…(・ω・)

 

今更ながら、ギルド紹介動画を初めて見たり、のすけさんが実況動画をYouTubeにアップしている事を知ったり。

やっぱり色々知らなかった情報を得られるようです。

 

ちなみにのすけさんの動画はこちら。

†K†のすけ - YouTube

 

どうやらブログとも連携できるようなので、早速連携してみました。

 

初ツイートはいつになることやら、と思っていたのですが、カバオさんに返信するという形で案外その時は早めに来てしまいましたw

またぼちぼち呟いていこうと思います(^ω^)

 

ではまた(*゚▽゚)ノ