Qwertyの部屋

アコライト、時々、相談所。アヴァベルオンラインをプレイしつつ、バーチャルの世界からリアルを考えるブログ。

フルーツバスケット(≧∇≦)

こんにちは。Qwertyです。

 

同盟様のチムデスに参加する関係上、今週からカバオゲームズは月曜日に移動となりました。月曜日に罰ゲームになろうものなら、ブルーな一週間になるのは必至(ーー;)

否が応でも気合が入りますw

 

今回はアヴァバスケット。ルールはフルーツバスケットとほぼ同じです。

 

会場は無制限フィールド。

f:id:kQwerty:20180724193521p:image

あ、今スイカメテオしたら全員に当たる…(ΦωΦ)フフフ…

と思った瞬間の図w

 

ちなみにこの直後、本当に打ちました (*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

…はい。で。

 

f:id:kQwerty:20180724195403p:image

まずは練習。お題は

1回目: 羽がついている人

2回目: アコ

 

あれ、もしかして狙われてる…?(ーー;)

と思いましたが、よく考えたらすぐ隣に両方当てはまる人がいました。まさに疑心暗鬼w

 

3回アウトになった人が罰ゲームとのこと。でもこれなら勝てそう…( ̄▽ ̄)

 

まず1回戦。いきなり2回連続でアウトになったkoukiさんが、そのままの勢いでゴールイン。

f:id:kQwerty:20180724195553p:image

koukiさん絶望の図。

 

罰ゲームは公募の結果、

 

語尾にニャンを付ける

 

となりました。その後koukiさんがとてつもなく可愛くなったのは言うまでもありません。

 

そして2回戦目。私は一度だけアウトになってしまいましたが、無事切り抜けることができました。

アウトになったのはテオさん。罰ゲームは…

 

オネエ言葉

 

ニャンの方がまだまし…( ̄▽ ̄;)

 

その後、無制限フィールドに突然IKKOさんが舞い降りました。

「どんだけー」

の声が響く中、3回戦目スタート。

 

で。

 

罰ゲームはまさかのテオさん2連続。

ずっとオネエ

などという血も涙もない発言が飛び交う中、テオさんが一言。

 

「脱ぐわ!」(オネエ風)

 

…というわけで、

f:id:kQwerty:20180724200613p:image

こうなりました。

罰ゲームを回避できた喜びを噛み締めつつ記念撮影。来週も頑張ろう…( ̄▽ ̄;)

 

ではまた(*゚▽゚)ノ