Qwertyの部屋

アコライト、時々、相談所。アヴァベルオンラインをプレイしつつ、バーチャルの世界からリアルを考えるブログ。

メインとサブのレベル上げ!

こんにちは。Qwertyです。

 

先日のブログでのすけさんからコメントを頂いたのですが、残念ながらぷにぷにロッド、持っていないんです…(´・ω・`)

ぷにぷににまつわる2度目の後悔。まあ当時はメインのアチブで手一杯で、サブの方まで手を回そうとするくらい余裕が出るなんてことに考えが及ばなかったんですよね…。成長は喜ばしいのですが、常に備えていないとチャンスが来ても反応できない、とはよく言ったものです。

 

というわけでアストラロッドで奮闘中なのですが、やはり耐久面に難があり過ぎます。何か出来ることはないか…

 

ん、そういえばクリスタケース、あまりチェックしてなかったな…

 

サブのクリスタは「無いよりはマシ…」と手当たり次第詰め込んだだけだったのですが、あまり真面目にチェックしておらず、まあこんなものかな、くらいにしか思っていませんでした。それに、

ちょっと入れ替えたくらいじゃどうせそんなに変わらないよ…(´・ω・`)

と少し投げやりになっていたというのもあります。

 

でも今はメインのお下がりも貯まってきたし、もしかしたら改良の余地があるかも。

 

と思って改めて見直してみると、

 

何で放っておいたんだろう…(ーー;)

 

というものがいくつも見つかりました。それをメインのお下がりに替えただけで、かなりステータスが上昇。おかげで、回復薬を使わなくても35階で粘れるようになりました。面倒臭がらずに足元を見直すことも大事ですね。

今は3万アチブくらいが限界ですが、いずれ10万を目指して頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

え、メイン?

 

 

まだ212ですw

 

先日ギルメンの皆さんと狩に行った時、

「僕に経験値を!」

「私にも経験値を!!!」

と何やら信仰宗教じみた感じになっていましたw

書を使っているのに全然上がらないですし、叫びたくもなりますよねw

 

どれくらい欲しいのかって?

 

35億(-д☆)キラッ

(ブル◯ン風)

 

35億でも足りないんですけどねw

なお「ネタ使い回してる…」と思ったパテメンバーの方々は黙ってスルーして下さい。

 

カンストまでもう少し。何とか来週くらいまでには…。

 

ではまた(*゚▽゚)ノ