Qwertyの部屋

アコライト、時々、相談所。アヴァベルオンラインをプレイしつつ、バーチャルの世界からリアルを考えるブログ。

チムデス

こんにちは。Qwertyです。

 

クラゲイベントの進捗、皆さんはいかがでしょうか?

私は無事VとIの魂晶を完成させることができました!愛好証のおかげですね(≧∀≦)

たまたまS用のアイテムも揃っていたので、Sもついでに作ってしまいました。いつか物理アコになるかもしれないし。

 

まあ…

 

多分ならないですけどw

 

それはさておき、私にはまだやらなければならないことが残っています。それは…

 

そう。カメさんです(-д☆)キラッ

 

ソロで回して…

f:id:kQwerty:20180626203637p:image

無事ゲット。

可愛いですね(^ω^)

 

と、イベントについて結構書いてしまいましたが、そろそろ本題に入りますw

 

月曜日はチムデスの日。最近は同盟様以外からも参加される方がいて、賑やかです。

 

1戦目は、LV180以上の参加者は裸+一番弱い店武器というルール。被弾=死というドキドキな状態で、しかも180未満の人にはほぼダメージが通りませんw

 

ということで今回から、180以上の人も武器のみ可となりました。支援職にとっては、数少ないキルを取るチャンスです(ΦωΦ)フフフ…

 

裸の人を狙って…

星 蹴 ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

 

チャット中でも…

烈 風 瞬 撃 

o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)

 

そう、ここは戦場なのです。

ギルメンの発言に反応しようとした瞬間に昇天することもしばしばw

結果は14キル。これはこれで楽しいです(^ω^)

 

2戦目以降は装備復活。180以上の方々の逆襲が始まります((((;゚Д゚)))))))

私は支援に専念。殺生した分だけ命を救わねば…w

 

チムデスをすると、敵にしたくないギルメンがとても多い事に気付きますw

裏を返せばそれだけ頼もしいということですね。

 

ではまた(*゚▽゚)ノ