Qwertyの部屋

アコライト、時々、相談所。アヴァベルオンラインをプレイしつつ、バーチャルの世界からリアルを考えるブログ。

クラゲの愛好証

こんにちは。Qwertyです。

 

今はクラゲイベント真っ最中。というかもうそろそろ終わってしまう…w

報酬がDとS、I、V、Mのどれかが5ずつ上がる魂晶というなかなかのシロモノ。これは欲しい…。

 

しかし!

 

星4にするためには超級をクリアして手に入るアイテムが16個も必要なのです!

しかも狙っている魂晶のものが出る確率は当然1/4。これじゃ1個も完成しないかも…

f:id:kQwerty:20180623175915p:image

 

…ということで。

f:id:kQwerty:20180623175944p:image

買いましたw

これならなんとかなるはず(≧∇≦)

 

そして

f:id:kQwerty:20180623180037p:image

これも買いました。

本当がD+Vが欲しいのですが、同じものだけ作るのだとするとかなり無駄が出てしまいます。なので、次点のD+Iもついでに作ってしまおう、と考えたわけです。

そう、今時流行のエコですね( ̄▽ ̄)

 

3つ目以降も欲しいところですが、まあそれは努力目標ということでw

 

ではまた(*゚▽゚)ノ