Qwertyの部屋

アコライト、時々、相談所。アヴァベルオンラインをプレイしつつ、バーチャルの世界からリアルを考えるブログ。

プレイ日記スタート

こんにちは。Qwertyです。

アヴァベルオンラインのプレイ日記を始めました(^ω^)

 

実は復帰勢でして、その頃はギルドにも属さずにやっていて、そのまま足が遠のいていました。

復帰した時には転生システムが実装されていて、とりあえず進めるか…くらいに考え、とりあえず4転。そろそろギルドを考えてもいいのか、いやでも縛られるような気もするし…などと迷っているところにたまたま声をかけられ、初のギルドライフがスタートしました。

今はそのギルドが凍結になったので、当時同盟を組んでいたKというギルドに移り、ずっとそこにお世話になっています。

結果的にはギルドに属しても特に縛られている感じはなく、皆さんとのチャットも楽しめており、所属してよかったと思っています(≧∀≦)

 

職業はアコライト、もっぱら支援なのですが、時々チムデスでギルドのマスターを殴ったりしていますw

 

最近、転生が限解になったかと思ったらレベルキャップが200になり、200装備とスロット解放器を揃えたと思ったらまたすぐにレベルキャップ解放と220装備が実装され…と賽の河原感が出て来ており、周囲でも「モチベを保つ」なんて言葉が聞かれるようになってきました(´・ω・`)

 

なので、というわけでもないのですが、モチベの一環としての意味も兼ねて、今更ながらブログを始めてみたわけですw

去年マルチプラットフォーム化の話もありましたし、きっとまた環境は落ち着くはず…。それまではまったり、やっていこうと思います。

 

ではまた(*゚▽゚)ノ